キーボードマガジン! | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

ちょっと時間空いたのでその隙に短いスパンで更新^ ^
ツイートだけじゃなくブログもマメに書かないとなグッド!


前回のオフ日記のコメントもありがとうございますクラッカー

また今度二回目も笑ひらめき電球



今回はブログはキーボードマガジンのことです!!


本日発売のキーボードマガジン、
キーボード購入ガイドの特集にて
ガッツリと何機種か試奏して
もろもろ語っております音譜

photo:01


ビギナーから上級者までというキャッチ通り、
自分が見ても改めて興味が出てくる特集ですねアップ

いろいろ欲しくなっちゃいますねぇ目


他のそうそうたる方々の的を射るコメントも素晴らしいです。

ぜひチェックしてくださいね合格
photo:02





ポッコからもよろしくお願いします。 ニコニコ
photo:03





iPhoneからの投稿