本年もどうぞよろしくお願い致します | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

開けましたから数日経ってしまいましたが
本年もどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

おろそかになってしまっているブログも言い訳しないで定期的に上げて行こうと思ってますので
ぜひ引き続きよろしくお願いしますショック!


12月は、
ホント忙殺されていましたが
A-Sketchのカウントダウンイベントにて全て無事に終わりました☻

昨年に引き続き
オープニングやアタックのSE制作や
全体のセッションのアレンジ、バンマスなどイベントに深く関わることが出来て濃いカウントダウンでした音譜
photo:01



サポートしているflumpoolの方も
堂々としたステージングの
お手伝いも出来て素晴らしい仕事納めでした!!

リアレンジ曲やオープニングSEなどメンバーの意見を基に作りましたが
これらも好評で良かったです合格

打ち上げも朝方まで大盛り上がり!
同じA-Sketch所属のバイオリンの あめま も他のバンドのサポートで入っていたりしたのもあり
ミュージシャントークも盛り上がりましたよっひらめき電球

さて本年は15日のブルースアレイジャパンにて
吉永真奈✖️高藤大樹
が初ライブです。


気合入れて良いスタート切れるように誠意準備中ですビックリマーク


最近はTwitterよりBlogを中心にしたいなーと思っているのでぜひよろしくお願いしますねアップ




iPhoneからの投稿