モーリシャス&ドバイでのオフ その1 | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

ちょっと時間が経ってしまいましたが
11月の中旬から夏休みを取らせてもらいました!

といってもなかなか休むのが難しい業種なので
年一回くらいはちゃんと休もう!と決めているのです。

去年行ったモルジブが凄く良かったのでドバイ経由にて
さらに南のモーリシャスにしましたよ!
しかし遠かった。。トータルで19時間弱くらいのフライトです。
そして去年ハマってしまったドバイも今年もトランジットあるので帰りに2泊滞在。

まずはゆっくりとホテル編と言う事で。

オフは空気と海がキレイで静かなホテルでゆったりがテーマなので今年もゆっくりと。
やっぱ南国っていいですな~音譜

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba
高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba
高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba


異次元の開放感にやられながらゆっくり過ごせました。
プール入ってたまに海入って、一日だけクルージング行ったのでホテル出ましたが
後は終日ゆっくりです。

夜もなんかオシャレなカクテルパーティーなんか出ちゃったり
超グルーヴィーな演奏がバーで深夜まで毎日繰り広げられていて
ゆっくりオトナな時間を楽しめました~。
高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba
高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba
高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

スタッフも優しいしホスピタリティ抜群だし素晴らしいホテルでした。
そして日本人が泊まるのは珍しいみたいで結構人気者でしたよ笑
オージャパニーズ!!ってね。


とりあえず第1回はこの辺で。
みなさんの反響があれば第二回も書きますかね~!!

師走の慌ただしさに帰国後ずっと追われていて旅の事を思い返す事は無かったのですが
写真を取り込んだして若干思い出して悲しくなってしまいました。。
てことでアレンジ作業に戻ります~。