弾丸韓国旅行 | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

土曜、日曜とプライベートで韓国ソウルへ1泊で行ってきました。
羽田から朝6時のフライトで、翌日23時半に羽田着と言うスケジュール飛行機

強行っぽいですが、2泊3日だとエアーの時間が午後発、午後着らしく、実質1泊と動ける時間は変わらないみたいですよ!
格安ツアーだったので1泊の方が2泊より高かったですが、、(マージンの関係かな?)

取り合えず、前日深夜までバタバタだったので飛行機で離陸も知らない間に着陸(笑)

とりあえず街の中で良く見る韓流スターと記念撮影。$高藤大樹のブログ


ミョンドンで買い物やらご飯やらして東大門行って買い物やら、、
サムギョプサル食べて、$高藤大樹のブログ



ミョンドンにてアカスリ初体験合格
これすごいわー。また行きたいですね!
政府認定の店をガイドさんに予約してもらったのにちょっとボラれましたけど(笑)
(後で気づいてクレーム入れて後に返金してもらいました、、)


翌日は景福宮を見て南大門へ行き、こんな路地の中のサムゲタン屋さんへ。
すごく旨かったなー、今回の旅でこれが一番旨かった!
$高藤大樹のブログ $高藤大樹のブログ


結果、十分すぎるほどソウルを堪能できましたよ!!
タクシーがめちゃくちゃ安いので移動も楽だし、みなさん親切なので安心でした。

3月から忙しくなるので良いオフを過ごせました!!
値段的にも日程的にも気楽に行けるのでまた行きたいですアップ