入野自由くん バースデイライブ | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

先日 19日に 入野自由くんのバースデイライブに参加しました!
初めましてのアーティストさんでしたが、資料聞いた時から歌のうまさと声の良さにびっくり!!


そしてバンドメンバーもすごくRock! やたらRock!
俺もイェーイって感じでレスリーをガンガン鳴らしたかったけどスペースの都合上断念。。
2回公演だったので朝9時台の入り時間から本番終わりまでタイトでしたが、
ゴキゲンに打ち上げも。(3公演め?)
写真はギターの寒河江さんのブログから拝借。
$高藤大樹のブログ

ホント良いライブだったなー。アストロホール久しぶりだったけど良い感じの熱気!
(空調の関係で俺の立ち位置は極寒でしたが、、汗0だよw)

このバンドメンバーは波長がすごく合いまくり、
リハ後にラーメンに始まり、寿司やらサムギョプサルやらステーキなどを食べに行ったり楽しかったです音譜
学生時代を思い出すねー。都内でこういう感じは久しぶりでした。
写真は寿司業務の時。ドラムのふくちょうさんから拝借。

$高藤大樹のブログ

今月は制作モノをわりとやっていて自宅スタジオにずっとこもってます。
いろいろと告知していくのでお楽しみに!!

そして先日いつもライブの機材でいろいろとご協力頂いている
YAMAHA ARTさんに遊びに行ってきました!
CP1やMOTIF XFなどのキーボードを試奏してきました。いつもありがとうございますグッド!
次のflumpoolツアーではキーボード関係大幅にパワーアップ。
良い音で、良いステージをサポート出来るようにがんばって仕込んできますよ!!


$高藤大樹のブログ