大人気のポッコさん | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

都心にも関わらず大雪降ってます雪
明日まで降るみたいなので積もりますねー。

今日は珍しく作曲してます。アレンジャー業が多いので普段主メロ作る事は少ないんですが
今年は曲書きも多くやってこうと思ってます!

編曲仕事の場合は朝11時くらいから始めて22~24時くらいに終わらせるっていうペースなのですが、
作曲となるとそうもいかずもうこんな時間です。。あーあ雪
けどスイッチ入ってきたので朝までには良いの出来そうです。
今週、来週は作曲中心で生活だなー星

さていつもポッコがトリミングやホテルでお世話になっているLupin's Partyさん。
先日のトリミングの事をブログで書いてくれてます。
家でいい写真撮れなかったのでこちらでぜひポッコを見てあげて下さい。(親ばか)
http://ameblo.jp/lupin19981003/entry-10797677486.html

$高藤大樹のブログ

カットも超かわいいのでいつも大感激です。ありがとうございます!わんわん


そしてケーキも頂きました。これトイレシートで出来てるんですよ。もったいなくて使えないっすわ。
$高藤大樹のブログ