レポート&ブログ に取り上げて頂きました! | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

今日は朝起きたら雪が本気で降っていてびっくりしましたー雪

日頃機材の協力をして下さっているハモンドさんが昨年末のライブのレポートを上げて下さいました!!

http://www.suzuki-music.co.jp/hammond/topics/005.html
ぜひご覧下さい! 

昨年キーボードマガジンさんでもレビューさせて頂きましたが、抜群の説得力です!!
音楽にガッツがでますよ!

続いて、YAMAHA ARTさんのブログにも登場させて頂きました!!
YAMAHA ARTさん、いつもお世話になっています!

ピアノ系はここ数年来、YAMAHAの S90ES , S90XS ,CP5などをメインで使っていたり、
MOTIFシリーズも歴代ずっと愛用させて頂いていますが、
今回はCP1をスタジオで試奏させて頂きました!
http://yamahaartblog.typepad.jp/backstage/2011/02/post-857d.html

細かいニュアンスだったり、低音域や高音域の響きが生のピアノを弾いているようですごく自然。
難しい事を弾かなくても説得力があり、次回のツアーでの使用が楽しみです!



PS,
先週親知らずを抜きました。2時間弱の手術、、麻酔で意識は飛んでましたが、
覚めてからは激痛です。。ロキソニン浸けの日々を過ごしてます。。
マジで痛いっすぅぅぅぅドクロ