HPの開設 | 大学受験対策のプロ

大学受験対策のプロ

大学受験生を教える講師のブログです。受験に失敗しないための耳より情報や、授業・家庭教師の動向をここで発信しています。

特に、化学や日本史を克服するにはどうすればいいのかを中心に、受験全般の話題も取り扱っています。

コロナ感染は未だ拡大の一途を辿っておりますが

皆様いかがお過ごしですか?

長崎県は現段階では予定通り4月から学校再開みたいですね。

 

ところで、今年度の化学授業の開講は

生徒が集まらなかったので断念しますが

来年度は、しっかり生徒が集まるように

この1年しっかり宣伝していこうと思います!

 

その第一歩として、HPを開設しました!

コチラですhttps://www4.hp-ez.com/hp/jukentaisaku/page11

 

来年度2021年4月には化学の授業を開設するので

現高2の皆さん、もしこのブログとHPを見付けたら

随時チェックしてて下さいね!

 

これからの1年は、今受け持っている高3の受験対策を、

化学と日本史を中心にしてお伝えしていきますよ!

 

高3の一年が、どのように進んでいくのか

ここでもお伝えして行ければと思ってます!