今日は自分の記録のための記事です

久しぶりに自分のために泣きました😂

泣き過ぎて目がガチャピンです🥹


最近モンモンと考えていたことを

『ふと』ブログの師匠である裕治郎さんに

相談したくて久しぶりにメッセージしたんですよ



それが先週の土曜日

そしたら

『いいサービスが始まるよ』

って教えてもらって



2日後のブログに

新しいコンサル始めるよ

って書いてあり



このタイミング…

何か大事な気がする!!



『受けたい!!』と思って

一瞬迷ったけど(料金が今のパート代2ヶ月分)

今の自分に必要な気がする!!

って直感が働いたのでえいや!と申し込み

裕治郎さんのブログ



今日が1回目のコンサル日だったので

事務所にお邪魔して受けて来ました

(しまった写真撮り忘れた🤦🏻)




私が裕治郎さんに会ったのは

7年前のセミナーコンテストだったんだけど



そこで

私の過去を根掘り葉掘りほじくりだされ

それを使命にして生きろ!!

と初めて言ってくれた人なのでした






でも、
今日のセッションでは
今の私の余裕の無さから
現在地を自覚して1年分位泣きました😭😭😭


ここ数年ずっと
無理して我慢して不安だったんだなって
気付いた


不安と心配で疲れ過ぎて
エネルギー枯れてました



裕治郎さんは
人生で接してきた人数が圧倒的だし

人の本音を炙り出す
嗅覚が異常に高いので(褒めてる)


裕治郎さんを通して
自分と向き合わざるを得なくなります😂


それが分かっているので今回お願いしました


そして
分かっていても激痛なのです😂笑


でも
受けてよかったーーーーーーーーーー
と1回目で既に感じています


なかなか
自分のために時間を取れなくて
こうやって金銭的にも時間的にも強制的に
やるのが効くんだろうな🥹


『クリアコンサル』という名の通り
自分の気持ちや感情や思考が
クッキリしました



裕治郎さんこんな風貌で怖そうだけど

意外と『No』ってあんまり言わないのです



むしろ

『ええよ』

『お前が決めたんならそれでいいじゃないか』

って言ってくれることの方が多いのです




次は1週間後なので
出された宿題をじっくり
自分と向き合いながらやっていきますグー笑い



先日
ブログ仲間の美容師の飛香さんが
私の記事を読んでくれたんだけど


私も
この自分が休んだり楽する罪悪感やら
自分に対する義務感やら
無駄な責任感やらまだまだまだまだまだ
自分を縛る価値観がありまくるんだな〜
ということを実感できた今日でした😂

飛香さんのブログ


大人こそ

時々自分のために泣く時間が必要なんだな😭





5月の日記には

自分の心が喜ぶことをするって

書いてたのにな。。

つい後回しにしてすぐやらなくなっちゃう😂


先週は息子が初めて手足口病にかかって

大変でした😭😭😭

幸い娘にも私と旦那さんにもうつらず

重症化もせずすぐに回復🥹🙏🏻✨



来週は自分の時間取って労うぞ




今私がブログ書きながら泣いてたら

娘が来て『ママと娘ちゃんだよ〜❣️』

って絵描いてくれた😂ありがとう✨✨✨

すごいな〜娘🫶🏻





裕治郎さんに

ワクワクすることを忘れてる

って言われたので



その気持ちを思い出すためにも

やっぱり日記を書きたいなって思うのです



私と一緒に

自分の今の気持ちと向き合う日記を

書いてくれる人いませんかー?🙋‍♀️



毎日自分にひとつの質問をして

今の気持ちをノートに見える化していく



1回15〜20分くらいで

インスタライブでやってみようかな!



またお知らせします📢