娘も旦那さんもインフルから復活筋肉


私は避けられたけど

菌を浴びまくったのか

子どもの頃以来の副鼻腔炎(蓄膿症)を発症泣き笑い



今年は花粉症もひどいし

鼻水ってこんなに生産できるの?

って位溢れて来るし

咳のし過ぎで肋骨も痛いし眠れないネガティブ



娘のアレルギー検査やら療育の相談やら

妊婦検診やら予定詰まりまくりで

一週間我慢してしまったけど

耳鼻科で診てもらったらまあまあひどい状態



妊婦でも飲める薬出してもらって

少しずつ回復してきたよ❤️‍🩹



身体さん、いつも無理させて

つい後回しにしちゃってごめん泣くうさぎ




今日は

5年前の今日書いた記事をシェアメモ



ブログは自分の悩みに基づいて書いているから

何年経っても自分に刺さるぅ😇



最近こういうブログ書けなくなったなぁ



心も身体も余裕が無いと書けんネガティブ

↓↓