明けましておめでとうございます🌅

今年もブログを通して

自分を癒す・整える方法を発信していきます

元日の昨日は

体調不良で一日ゆっくりしてましたオエー



ちょっと回復して

今年やりたいことを

ノートに書き出してわくわくニコニコラブラブ



書いてて気付くんだけど



やっぱり私は

作る・書く(描く)・生み出すこと

好きなので



受け身なことより

発信する方にエネルギーを掛けていきますメラメラ

(やりたいことたくさんあるんだけど

カメの歩み過ぎる泣き笑い🐢)





今日は家族で初詣⛩

家から一番近い小さな神社と氏神様

ポテトの誘惑に負けた一家🍟




そして

娘の七五三でお世話になった神社へ

(3つの神社へ行きました)





『氣』のお守りが欲しかったの

大切にしますニコニコ飛び出すハート



娘にも子ども守りニコニコ飛び出すハート





おみくじは大吉ニコニコドキドキ

神社に行って気分もリフレッシュキラキラ



日々の家族の健康と無事に感謝お願い



今年もマイペースに

(マイペースがベストペースだから)

日常を大切に過ごしていきたいニコニコカメヒヨコぶーぶー



色んなことがカオスな時代だけど

自分の人生をできるだけ悔いなく全うできるように

自分にとって大切なことを大切にできるように

目の前のことを丁寧にやっていく所存です



あなたも私も

たくさんの小さな喜びに気付ける日々が

続きますようにコスモスキラキラ







鴨汁の残りでお雑煮

美味しかったよだれ飛び出すハート



今年もよろしくお願いしますハート