自分と違う価値観の人に出会ったら



ますます自分がくっきり分かって、そんな自分に安心して、それもまたいいなと思った。





御墓参りに行ってから猛スピードで人生が動き出してポーンポーンポーン恋の矢




堀江さんのセミナーコンテストの映像に涙し、
2分後にコンテストに申し込み 笑笑



久しぶりにトトロ見て、家族愛やらご近所愛やら姉妹愛やら友達愛に涙し、



紅の豚のフィオのセリフ
『きれい…世界って本当にきれい』に涙し、



のぶみさんの情熱大陸を見て涙し、




最近、毎日のように涙を流してスッキリしている私です 笑




先週、NLPのプラクティショナーとチャイルドマインダーの講座が終わり、只今試験勉強でガツガツしております。




だけど試験の前に、念願×100のHawaiiへgo!





20年来の夢だった、イルカと泳ぐ、が叶いますアップアップアップアップアップ





幸せ過ぎますラブキラキラキラキラキラキラ虹





生きてて良かった…!



死ななくて良かった…!!




だから、やりたいことは今すぐやろう




いつ人生が終わるか、分からんからね目合格





自分の大切なことに、大切な時間や心や、お金を使おう




おやすみなさい⭐