私の周りにみんながいるんじゃない



みんなの中に、私がいるの







大学生の頃ボランティアやって、感じたこと





比較じゃなく、自分の力の小ささに気付けた幸せ





人と人が力を合わせた時の奇跡の大きさ





自分ひとりの力が小さいから、人と力を合わせることで爆発的なエネルギーが生まれることを知った



大河の一滴を体感した経験(*^^*)




ひとりでも欠けてたら生まれなかったエネルギー




私がみんなの中に居たからエネルギーが生まれたの




私がみんなから離れていたら、ああならなかったろうな






3年間色々やり過ぎて燃え尽きたけどw





いい経験させてもらったなー‼︎(*^^*)








完璧だった。
失敗も
喧嘩も
恐れも
冷徹さも
悔し涙も
汗も
痛みも
攻撃も
苦しみも
嫉妬も
憎しみも
恨みも
全力で味わってきた。




毎日全力。毎瞬全力。
後悔とは無縁の人生だなぁ
疲れるけど 笑




私、完璧主義を選んで生きてきて本当によかった。




完璧主義だから、良い部分だけの人生なんて要らなかったんだね。それは完璧とは呼ばない。
とことん暗い部分も味わいたかったんだよね。




光と闇、両方揃って初めて私(*^^*)ハート
プラス極とマイナス極が引き合うのがずっと謎だったけど、やっと分かったの




ようやく自分を認められた気分





私は自分に認められるのが最難関だった気がする





自分からの承認は誤魔化せないから




他人の頭の中は見えないけど、自分の頭の中は全部見えるもんね




だから、全部を見てからの承認だから、確信。




人生の目標『死ぬまでに自分を好きになる』だったけど、とっくに大好きだったし、とっくに愛してた。
それを認めなかっただけ。
自分を赦せなかっただけ。
それはそれは頑なにww






自分が自分の一番の味方でいるってなんとも言えないすごい至福感





私が私で在ること



もーそれ以上に幸せな状態って無いな






私はずーーーーーっと、私で在りたかっただけだったラブラブ







虹クローバー虹







{DD42EF10-12CB-4EDB-97B1-933D7BB7A7C6}




{6E282449-4695-4892-928F-C5C80B905816}