仕事を辞めて、結婚式も終わってから





食欲と睡眠欲(と時々性欲w)が強烈に同時に襲ってくる日々。何コレ笑





今日は睡眠欲が勝つ。





でもとてつもなくお腹も空いてるっっ。





でも眠い……どうしたらっっ笑





いつもいつも考えるのは他人のこと





お父さん
お母さん
お兄ちゃん
姪っ子甥っ子
旦那さん
義理母
友達
親戚
学校の先生
大嫌いだった人たち
今日テレビで見た人たち
一日何十人のこと考えとんねんww



昼間も寝る前も夢の中までもっっ笑




誰かを観察してないと気が済まない




いつも誰かに観察されてる気がするから





ちゃんといい子でいなきゃいけないから




いい子でいないといじめられる・怒られる・嫌われる、それは怖かったから。寂しかったから。




我慢して、みんなの言うこと聞かなきゃ。絶対。




自分のことは、必ず他人を通して見ていた。





お母さんから見た、私
お父さんから見た、私
先生から見た、私
友達から見た、私
親戚から見た、私
すれ違う人から見た、私
お客さんから見た、私
子供から見た、私





そのままの自分を自分が見ていなかったね。





他人フィルターを通して、
相手によって言動や表情、表現を変える私。







そりゃ疲れるわっっ‼️
。・゜・(ノД`)・゜・。自分ウケるな…








いつも緊張状態。
自分の家に居ても力が抜けないガッチガチ。
肩凝りで吐く。
ぐっすり眠れない。







自分を苦しめると思っていた社会から離れて、
今なお苦しみ続ける私ww
それは社会が苦しめてたんじゃなくて、
自分の中に自分を苦しめる何かがあったんだよね。






私の体と心が三大欲求を激しく求めることで、気が付いた。







自分がカラッカラの飢餓状態だったということにね
(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ
枯渇ーーーーー









自分をノーフィルターで見てあげよう




そのままの自分を今こそ見つめるんだ!!





そして瞬間瞬間自分が喜ぶことを自分のためにしてあげよう






自分のことをたくさん考えていいよ









自分に甘えていいよーーーーーーー




自分を甘やかしていいよーーーーーーー






他人フィルターもう要らないよーーーーーーー











周りをしあわせにしたかったら、まず自分。








ほんと、分かった。カラカラなんだ~私。








寝よう(笑)









ハート