見に来たけど、超ーーーーーーーーーー厳戒警備で入れなかった。。
{15F4FE42-A9BB-47C3-BD4F-FB6A371B277E}







原爆ドームは見られます
{682E2760-E5B0-4899-8C70-0AFC58AD3C34}



各局テレビカメラも、〇〇反対ー!と叫んでるひとたちも、船上警備の人もヘリも飛んでて賑やかです。






テラスがいい感じのカフェに入りましたおねがいキラキラ
{3BCBE024-5925-4254-8DCB-F09230B6AB72}


搾りたてのオレンジジュース酸っぱくてうま‼️ジュースルンルン


今からパスタ食べます照れパスタ









オバマさん、チラッと見られたらいいなーニコニコ








旦那の母は、生まれる2ヶ月前にお母さんのお腹の中で被爆したそう。


そんな義母は今日、友達と渦潮見に行ってくるねー❣️と広島の外へ元気に出掛けてゆきました(*^^*)うちは平和や(笑)




今日この日に

広島に居て、目で肌で空気で、色んな人の想いを生で感じることができて

私は、嬉しいです