午前中降ってた雨が止んで、




お布団干して、玄関掃いて、下駄箱の扉開けて、そのまま玄関のドア開けてたら
(私は天気の良い日に玄関開けておくのが好きなんです(*^^*)虹










⇦こんな感じの鈴着けた猫ちゃんが家の中に入ってきて、リビングで座ってた私と目が合って







あら、入って来ちゃったの?と声を掛けたら








Σ!ってなってすぐにタタターッと出ていっちゃいました。





廊下のドアからひょっこり顔を出して可愛かったハート| 壁 |д・)





触れなかったけど、猫見られて嬉しかったチューキラキラ








昨日やりたかったことは、全部叶ったなぁ流れ星












{807C63BC-D9E4-45F9-B020-D0DF4251FA62}

はぁあぁトラに会いたいハート