これからは、朝目が覚めたら







『今日は〇〇と▲▲をやって~□□もやらなきゃ~~‼️』







ではなく








『今日は何がしたい?どんな気分を味わいたい❓』



と聞こう。











今日何を食べたい?何を見たい?何を聴きたい?
何に触れたい?どんな香りに包まれたい?




感覚を味わうことをまた忘れていたよ


頭ばっかり使ってた














バタバタ準備の中、式の最終打ち合わせで、前のカップルが40分位押して時間切れで、最後まで色々聞けず不完全燃焼(´Д` )



家に帰る途中で久しぶりに強めの下腹部痛と吐き気でいや~な汗ダラダラ(´Д` )痛かった~~



スーパーのトイレに駆け込み、何とか。。





その後発熱。









左肩が盛り上がって痛くて、ちゃんと胃が弱ってるよ、無理してるよのサインが出てたのに、無視して押し通してた結果です。ごめんよ私。









今日は両親への手紙を清書して、ムービーをDVDに焼いて、BGMのCD借りに行かなきゃ~~‼️







なんだけど










今日は天ぷらうどんとアイスが食べたい
大野くんのドラマの続きが見たい
今は雨の音が聴こえる。心地いいな。
猫に触りたい
早く旦那さんが帰ってきて旦那さんの匂いにぎゅーっと包まれたい









こっちが先。
こっちが優先。










感覚を味わってホッとしたら心に余裕ができて、こなすことなんて意外とサクッと終わる。








感覚を味わったら、後は頭を空にして、手を動かすだけなんだ。














{E790E450-9394-4E38-804F-F01094CC3E8C}