どうやっても





自分をしあわせにできるのは自分からなんだよね




だから





自分を不幸にできるのも自分なんだよね
(3歳くらいから知りたかったなーこのこと)





自分は不幸だと信じて疑わなかったから、
その通りの【不幸だと信じる人生】を用意してもらってた


不幸だと【思い込んでた】



自分が【そうしたかった】から




おかし~~(*^^*)ほんとウケるわーー




もういい加減しあわせになっていいと自分に許可を出せたら、あっちゅーまにしあわせになって楽になったね




もう十分苦しんだでしょ?





十分つらかったよね⁇







不幸な自分はこれからは要らないでしょ!







もういい加減にしあわせになりなさい‼️








しあわせでいていいよ








しあわせたくさん感じてね







あなたには、しあわせでいて欲しいんです












{6131FA9F-84BD-46CB-B660-1F7B60DCAF0E}


父と兄と私(*^^*)





私とってもしあわせそうだ~~