今月のネイル | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

と言っても もうすでに1週間は過ぎてしまっているのですが...



春っぽくしてみました。

シェルで作ったお花と押し花のお花
かわいい(ノ≧▽≦)ノ

見本の爪は長いのでもっと余裕がありますが私は短くしてもらうので
ネイリストさん泣かせだと思う。

とても細かい仕事していただきました。
シェルを細かく割るのが大変そうだった。
ネイリストさんは爪が長いからね。
ありがとうございます。

とても気に入ってます♪