旅の想いででいっぱい | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

3月の終わりに有給消化でお休みしてる時 お友達と行った熊本の旅

あの時に作ったお箸が出来上がり郵送されて来たので またみんなで集まりました。

こんなかわいい入れ物に入って来た!
Aちゃん作 お箸
四ツ葉のクローバーの絵がかわいいね。
でもふっといなぁ(笑)

Sちゃん作 お箸
8角形が上手です!

だめこ作 お箸
ガッツリ名前入ってるので消させて頂きました。
やっぱり太い。あんなに削ったのになぁ。
まん中がだめこ作

お箸を肴に飲めました(笑)
とは言え がっつりご飯も食べましたが。





Aちゃんのお誕生日をサプライズでお祝い
(いつものようにこの日にすることもどんなケーキがいいかも本人にきいてますが)

美味しいケーキでした。
のーこー

Aちゃんも喜んでくれたし よかった♪

こんな楽しい時間がずーっと続けばいいのにね。