偽札?! | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪


なつかしくないですか?

旧一万円札
一万円の重みがあったよねー。
なのに今見たら偽札っぽいのはなぜ?

こないだ知り合いの方に両替していただきました。
お財布に入れておくとお金がたまるとか???

その方は10万円分くらい持っててお財布にいつも入れてるそうです。
みんなと両替してた(笑)
いつかなくなるよ?

まだおうちにあるからいいよ。とは言ってたけど

2ヶ月ほどで効果が現れるそうです。楽しみです。