不登校 和歌山でお茶会開催が決定! | 不登校が長期化する不安と闘っているママの伴走者 ☆ 花嶋 華

不登校が長期化する不安と闘っているママの伴走者 ☆ 花嶋 華

長期化、昼夜逆転、スマホ・ゲーム依存への不安を解決!不登校ママのELM講座☆長期化しない不登校相談☆明るい未来を引き寄せるアカシックリーディング☆私立中学不登校→転校→公立高校受験→大学受験中の繊細な我が子との18年☆アドラー心理学☆現役保育士&専門学校講師



不登校の辛さから抜け出したいママの伴走者♡ 


不登校カウンセラー 花嶋 華 ですラブラブ




今日もいらしてくださり、ありがとうございます。




不登校ママのお茶会 

      はじめますイエローハート




地元和歌山で、不登校ママ繋がりの仲間である みかんちゃんと久しぶりにお会いすると、一番盛り上がるのは


我が子達が、不登校だった時の話。




先日も、久しぶりにお会いした時に、

やっぱり話は不登校の話になりました。




不登校で、本当に沢山の方が悩んでいるよね。


学校へ行きたくても行けない子や、行かない選択をした子を見守るお母さんは、不安だろうね。


私たちが、不登校に悩むママ達の力になれることはないかな?





キラキラキラキラキラキラキラキラ


お茶会してみようか❣️爆笑爆笑


キラキラキラキラキラキラキラキラ




となり、開催日が直ぐに決まりました。




今回は、リアル参加のお茶会を計画しました。



和歌山市近郊にお住まいの方


是非、いらしてくださいね。



笑顔になれるお茶会にします!


鬱鬱した波動を、上げにいらしてくださいね!





不登校ママのお茶会

     in 和歌山



日時  2022年 1月19日((水)

    10時から12時


場所  和歌山市園部にある古民家


参加費 500円(ドリンク、お菓子付き)


イエローハート駐車場あります。



お申し込みは、公式LINEにご登録をお願いします。







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

不登校無料個別相談室

今月から募集定員を3名様といたしました。


どうぞ、お申込みくださいね。
お待ちしています!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ