【残席1 アカシックリーディングモニター】 あと1名様です | 不登校が長期化する不安と闘っているママの伴走者 ☆ 花嶋 華

不登校が長期化する不安と闘っているママの伴走者 ☆ 花嶋 華

長期化、昼夜逆転、スマホ・ゲーム依存への不安を解決!不登校ママのELM講座☆長期化しない不登校相談☆明るい未来を引き寄せるアカシックリーディング☆私立中学不登校→転校→公立高校受験→大学受験中の繊細な我が子との18年☆アドラー心理学☆現役保育士&専門学校講師



頑張っている不登校のお母さんを応援します!

不登校のお母さんの不安を取り除く専門家

  不登校カウンセラー🌸花嶋 華です




今日は、お母さんが不安を取り除き、自分の人生、自分自身をそのまま肯定できるお手伝い!




キラキラキラキラアカシックレコードリーディング モニター募集キラキラキラキラキラキラ 




アカシックレコードとは、




『宇宙図書館』と言われています

 

 

宇宙の始まりから終わりまでの情報、

一人一人の個人の情報がある

と言われています

 

 

私たちは、日常的に、無意識にこのアカシックレコードにつながっています。


未来や過去のことを考えた時は、

アカシックレコードから情報をもってきていると言われています❣️ 


不思議ですよね。へーーびっくりって思うけど、


なるほどなぁと、思いませんか?

 

 



そして、


未来については、常にアップデートされて

いるため、書き換えることも可能です

 

 





不登校で悩んでいるお母さんに、
なんでアカシックレコードリーディング?



と思われるかもしれない。


なんで?キョロキョロ


と思われますね。






でも、


不登校で悩まれているお母さんが、アカシックレコードリーディングを受けたら

きっと今の自分もお子さんも肯定しやすくなる


と思っています。






お母さんは




ショボーンどうして子どもは学校へ行けなくなったの?


えー私はどうしてこんなに辛い思いをしなきゃいけないの?


ショボーン自分に何か原因があるの?


えー私が子どもとことを心配し過ぎるのはどうしてなの?


ショボーンどうしてこんな風に悩んでばかりなの?


えーどうして自分も子どもも信頼できないの?


プンプンどうしてパートナーは、協力してくれないの?


ショボーン私が悪いことを引き寄せてるの?




など、思われたことがありませんか?




アカシックレコードリーディングによって



そのなぜ? どうして? がスーッと分かります。

また、欲しい未来に書き換えることもできます。






私は、魂やエネルギー、宇宙、神様などに、
全く興味もないまま50年生きてきたのですが



SHINE advanceを受講し始め、

自分を愛して本気で生きる姿を見せてくださる綾子さんから、高いエネルギーを受け取り、

潜在意識、量子力学、宇宙の法則、引き寄せ、、などを学んでいくうちに、



子どもの人生と私の人生を分けて考えられるようになり 

私の人生は、私のイメージしたままに変えられることが分かりました。



そして、

その講座で出会った本郷美樹さんから



自分で自分のエネルギーを上げたり、癒したり

思考のブロックを解除したり

過去や未来のことをアカシックレコードリーディングで知り、書き換えることも学びました。





今まで起きてきたことに、納得できて

私の人生、私自身を丸ごと肯定し

さらに、自分で自分を軽やかにできるため、


ネガティブな気持ちも恐れなくなり、不安を解消できるので、とても楽になりました。




だから、私は潜在意識と繋がることで、

自分を勇気づけて、丸ごと肯定できると思い、

アカシックレコードリーディングをさせていただいています。





イエローハート過去世は何をしてどんな気持ちを感じて生きていたのか?

イエローハート今世に生まれてきた理由は何?

イエローハート1年後、どんなことをしている?

イエローハートどうして子どもが信頼できないの?

イエローハートこの生きづらさはなぜ?


などなど


知りたくないですか?



あなたが聞いてみたいことを聞いて


変えたいことを書き換え


叶えたいことを前倒しにしませんか?





ライトワーカー養成講座を受け、スキル向上のため、モニターを募集させていただいています。

この機会に是非お試しくださいね。






ピンクハート募集内容ピンクハート


アカシックレコードリーディング

3名様 残り1名様 募集





 日時



平日 10時から17時

土日 10時から13時



セッション時間は45分から60分です


 (変更は1回まで可能です)

 

 


方法


ZOOMを使用します


 



 料金


通常15000円(税込)


今回モニター価格で3300円(税込) 

 

 

モニター価格として

セッション後のアンケートのご協力をお願いします。

 


お支払い方法


銀行振込でお願いします


 

申し込み後1週間以内のご入金を

お願いいたします

 

 


 キャンセルポリシー


ご入金後のキャンセルのご返金は

いたしませんので

よろしくお願いいたします

 





頑張っている不登校のお母さんを応援します!

不登校のお母さんの不安を取り除く専門家
     不登校カウンセラー🌸花嶋 華


無料不登校相談室も、お待ちしていますね。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

不登校無料個別相談室

今月から募集定員を3名様といたしました。


どうぞ、お申込みくださいね。
お待ちしています!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ