不登校専門のカウンセリング はじめます^_^ | 不登校が長期化する不安と闘っているママの伴走者 ☆ 花嶋 華

不登校が長期化する不安と闘っているママの伴走者 ☆ 花嶋 華

長期化、昼夜逆転、スマホ・ゲーム依存への不安を解決!不登校ママのELM講座☆長期化しない不登校相談☆明るい未来を引き寄せるアカシックリーディング☆私立中学不登校→転校→公立高校受験→大学受験中の繊細な我が子との18年☆アドラー心理学☆現役保育士&専門学校講師




 

不登校カウンセラーの花嶋 華です。


 

 

今日から、不登校でお悩みのお母さんに向けて発信をさせていただきます。

 




不登校カウンセラーとなりました 花嶋 華です

 

 

 

 

私が、どうして不登校のお母さんの応援をしたいと思ったかというと、

 

 


家族がみんなで笑っていて欲しいから

 

 

 




 

それから


偶然お会いする方、セミナーでお会いする方に、不登校で悩んでいる方が、いらっしゃることが多く、いつも気になっていました。

 


テレビを見ても、不登校や引きこもりの方についての番組に、自然と引き込まれていました。

 

 


それは、私自身も、5年前、不登校で悩んでいたため、その辛さがとても分かるからだと思います。

 

 

私自身が、悩んでいた時、誰かに相談したいと思うけど、

 

恥ずかしくて、後ろめたくて、うまく説明できそうになくて

 

なかなか相談できず、一人で抱えている時期がとても長かったし、辛かった。

 

安心して心を解放できる人、場所があったら、もっと楽になれただろうな。と今は思います。

 

 


だから私は、私と同じように一人で不安を抱えているお母さんが、心を解放して癒せる場所となって、

お母さん、お父さん、お子さんも笑顔になれるお手伝いをさせていただきたいと思っています。

 

 


 

 どうぞよろしくお願いします。




花嶋 華