【満席】 アカシックリーディングモニター^_^ | 不登校が長期化する不安と闘っているママの伴走者 ☆ 花嶋 華

不登校が長期化する不安と闘っているママの伴走者 ☆ 花嶋 華

長期化、昼夜逆転、スマホ・ゲーム依存への不安を解決!不登校ママのELM講座☆長期化しない不登校相談☆明るい未来を引き寄せるアカシックリーディング☆私立中学不登校→転校→公立高校受験→大学受験中の繊細な我が子との18年☆アドラー心理学☆現役保育士&専門学校講師


アカシックリーディングモニターセッション


満席となりました。


次回、募集は、12月になります。


よろしくお願いしますキラキラキラキラ








花嶋 華です。




今日は、Mさんが

アカシックリーディングモニターセッションを受けてくださりました。




☆今世、生まれてきた意味


☆1年後のお仕事、生活


について、リーディングさせていただきました。




リーディングで受け取ったメッセージをお伝えさせて頂くと、


Mさんは、ご自身についてお話ししてくださり、


今のご自分に起きていたことも、

1年後のお仕事、生活についても納得されていらっしゃる様子でした。



そっか、だからなんだ。



と、感じると


気になっていたことや

なんだかザワザワしていること

不安なこと



そんなことが、クリアになり、

自分の人生をそのまま受け入れ、

肯定ができ、前向きになれます。



だから、私は勇気づけのツールとして、リーディングを学んでいます。




無料相談室は、お申し込みできますので、

お待ちしていますね。




花嶋 華