【モニター残り4名様】アカシックレコードセッション あなたの前世、生まれてきた理由を見て勇気づけ | 不登校が長期化する不安と闘っているママの伴走者 ☆ 花嶋 華

不登校が長期化する不安と闘っているママの伴走者 ☆ 花嶋 華

長期化、昼夜逆転、スマホ・ゲーム依存への不安を解決!不登校ママのELM講座☆長期化しない不登校相談☆明るい未来を引き寄せるアカシックリーディング☆私立中学不登校→転校→公立高校受験→大学受験中の繊細な我が子との18年☆アドラー心理学☆現役保育士&専門学校講師

image

 

 

アドラー心理学と潜在意識 ダブルで勇気づけ!

 

自分にダメ出し、子どもにダメ出しする毎日から卒業❤

 

潜在意識勇気づけリーダー 💛 花嶋 華   です。

 

 

 

 

 

告知させていただきました通り、

私が出来ることを一つ一つリリースさせていただきたいと思います。

 



 

まずは、アカシックレコード(宇宙図書館)で、あなたの前世と生まれてきた理由などを

ピピピーっと見させていただき、

あなたをまるごと勇気づけいたします。

 

 


 

 

アカシックレコードって何???

 

怪しい、、、えー

 

騙されそう、、、

 

 

など、感じられる方もいらっしゃいますよね。

 

 

 私も少し前まではそうでした。照れ




 

簡単にご説明させてください。

 

 

アカシックレコードとは

 

 

宇宙図書館と言われていて、

宇宙の始まりから終わりまでの情報があり、

その中には一つ一つの惑星、地球などの情報だけでなく

 

私たち、一人一人の個人の情報もあると言われています。

 

私たちの意識は、顕在意識と潜在意識でできています。

そして、その下に、超意識と集合意識があります。

 

この集合意識がアカシックレコードの場所になります。

 

すべての意識はつながっているので、私たちは、日常無意識でアクセスしていますし、意図的にアクセスもできるのです。

 



 

私は本郷美樹さんに教えていただき、

意図的にアクセスして知りたい情報をもらえるようになりました。

 

 

私自身が、



自分の前世


どこで、何をしていて、どんな気持ちでいる人だったのか


今世生まれた理由


一年後、何をしているか



などなどがわかりました。



私の一つ前の前世は、



インドの宮殿に住む裕福な暮らしをしている女性


何不自由なく、美しい服を身につけて着飾っている人。


でも、一夫多妻制に苦しみ、


旦那様からの愛を独り占めできず


子どもも授からず


とても孤独で寂しい思いをしていた女性でした。




納得!照れ



私の孤独感、無価値観や旦那様へ依存的な気持ちや、子どもへの過干渉などに悩んできた原因が、そこにあったんだ、、と分かりました。



アカシックレコードには、過去も現在も未来も情報があるのですが、


それを書き換えることが可能です。



だから、私の一つ前の前世の辛さを書き換えましたよ。



私の望み通りの生活をしている女性になりました。




こんな風に、アカシックレコードリーディングで、自分について知り、自分を肯定して、ワクワクした気持ちになります。




子どもとのこと


パートナーとのこと


お仕事のこと


身体のこと


お金のこと



色々なことを詳しく聞くことができます。





私は


アカシックレコードリーディングに限らず、


潜在意識のことを学ぶことで


とてもスッキリして、


私の人生全て、私自身を丸ごと、肯定的に捉えられて、楽になりました。





 だから、子育てに悩んでいる方に潜在意識の力も使って、お伝えしていきたいと思ったのです。



本郷美樹さん(右上)イエローハート 久保田あやさん(下)

 


 

なんか不思議だけど、面白そうだなあルンルン

 

と、興味が湧いてきた方は、是非モニター価格の今、お試しくださいね! 

 

 

 

 

自分にダメ出し、子どもにダメ出しの毎日を卒業して

 

ニコニコ、安心、リラックスの毎日を過ごしませんか?



あなたがあなたを丸ごとごと肯定できます!

 

 

私にあなたが笑顔になるお手伝いをさせてくださいね。

 

 

 



 モニター募集内容



 アカシックリーディングセッションモニター



あなたの前世と生まれてきた理由などを見て、あなたを丸ごと肯定しましょう!


ご希望の方にはプチカウンセリングとブロック解除を1つさせていただきますイエローハーツ

 


【料金】  定価 15,000円のところ 

              キラキラ2,222円キラキラ

 

【時間】  45分間



【募集人数】 名さま 残り4名さま

 


☆ 今回は、オンライン(ZOOM)のみで行います。

 

 

 

お申し込みはこちらからお願いします。


 

 

 お申し込みお待ちしていますラブラブ



花嶋 華