【繊細さん】もっと本音で生きたいから、実践中 | 不登校が長期化する不安と闘っているママの伴走者 ☆ 花嶋 華

不登校が長期化する不安と闘っているママの伴走者 ☆ 花嶋 華

長期化、昼夜逆転、スマホ・ゲーム依存への不安を解決!不登校ママのELM講座☆長期化しない不登校相談☆明るい未来を引き寄せるアカシックリーディング☆私立中学不登校→転校→公立高校受験→大学受験中の繊細な我が子との18年☆アドラー心理学☆現役保育士&専門学校講師

【繊細さん】もっと本音で生きたいから、実践中爆笑







皆さん 今日もありがとうございます。




私は、もっともっと本音で生きたくて、自分のことを知る学びや診断、セッションを受けてきました。


今、原田綾子さんからSHINE advance という潜在意識から幸せになっていく学びを受けています。








さらに、、、欲張りな私は




自分だけでは気付けない、潜在意識までもを癒すUEのヒーリングと本音を出し切るLINEサポートをあるヒーラーさんから受けています。




受け始めて今日でちょうど10日目。



ヒーリングの効果

LINEサポートの効果をビンビン感じていますウインク






私たちって、


ホントに無意識に


嫌な気持ちになりたくないから、


嫌な気持ちに蓋をしていたり、なかったことにしたりするのは、わかっていたのですが




ホントにびっくりするくらい、隠しているブラックな感情がまだまだ眠っていましたーグラサングラサングラサン

 



ネガティブな感情が、罵詈雑言となって、湧き出てきました。




前にも、吐き出しワークは何度もしていましたが、自己流で不完全燃焼だったようです。



見たくない気持ちには蓋をしながらの吐き出しだったようです。えー





ヒーラーさんとのマンツーマンのLINEのおかげで



あ、コレが私を苦しめていたんだグラサングラサングラサン



と分かるほどの大物感情グラサンが出てくれました。




おかげで、ホントにスッキリ。







本音で生きていくぞー!爆笑


と、


視界がクリアーになったような、


覚醒したような気持ちにになりました。





この感覚は、初めてで、ヒーリングとLINEサポートを受けて、ホントに良かったと思っています。






無意識に


隠している感情

蓋をしている感情

ブラックな感情

見たくない感情



それらを感じることで本音と繋がり


モヤモヤ、ザワザワ、イライラ、鬱々な生きづらさを解消する突破口になることを体感しています。




今日もありがとうございました。





花嶋 華