【無料オンラインおしゃべり会】 繊細なお母さんへ | 不登校が長期化する不安と闘っているママの伴走者 ☆ 花嶋 華

不登校が長期化する不安と闘っているママの伴走者 ☆ 花嶋 華

長期化、昼夜逆転、スマホ・ゲーム依存への不安を解決!不登校ママのELM講座☆長期化しない不登校相談☆明るい未来を引き寄せるアカシックリーディング☆私立中学不登校→転校→公立高校受験→大学受験中の繊細な我が子との18年☆アドラー心理学☆現役保育士&専門学校講師






【無料オンラインおしゃべり会】


 お申し込みはこちらからどうぞ!







皆さん 今日もいらしてくださり、本当にありがとうございます♪




先日、ご案内させていただきました



無料オンラインおしゃべり会










お申し込みフォームが出来ました。


こちらからお申し込みくださいねウインク




申し込みフォーム







今回は、



繊細なお母さんたちが、ほっこりできるようなおしゃべり会を開催させていただきますね。




私自身が、繊細さんなことに気づかないまま悩んで子育てをしてきたため、



繊細なお母さんたちとお話できることを楽しみにしています。






ご応募 お待ちしています!



定員2名のため、迷われたらすぐにお申し込みくださいねラブラブ




今日も、有り難うございました♪





花嶋 華