【無料オンラインおしゃべり会】 8月27日(金)10時 開催します | 不登校が長期化する不安と闘っているママの伴走者 ☆ 花嶋 華

不登校が長期化する不安と闘っているママの伴走者 ☆ 花嶋 華

長期化、昼夜逆転、スマホ・ゲーム依存への不安を解決!不登校ママのELM講座☆長期化しない不登校相談☆明るい未来を引き寄せるアカシックリーディング☆私立中学不登校→転校→公立高校受験→大学受験中の繊細な我が子との18年☆アドラー心理学☆現役保育士&専門学校講師

【無料オンラインおしゃべり会】


8月27日(金) 10時から開催します爆笑 





ブルーハート募集開始は、8月5日(木) 10時からウインク









今日もいらしてくださりありがとうございました。



先日、お知らせしておりました


おしゃべり会のご案内をさせてくださいね。





今回のテーマは




『繊細なお母さんたちのおしゃべり会』




というテーマで開催してみたいと思います。



花, ぶどうHyacinths, 花束, 青い花, 花びら, 青花, ムスカリ




私自身が、HSP気質.繊細さん(かくれ繊細さん)のため、日々、沢山の刺激を感じながら、子育てをしてきましたー。





繊細だけど、毎日頑張っているお母さんたちに、

是非いらしていただきたいです。





困っていること、心配なこと



なんでもお話聞かせてくださいね。


ひまわり, ひまわり畑, 花, ブルーム, 日当たりの良い, 壁紙, 背景






頭の中が、ぐちゃぐちゃだから、、、




とか




何を話せばいいかわからないから、、、




とか




人前で話すのが苦手だから、、、







とかね



モンキー, チンパンジー, 霊長類, 思考, 石, 座っている, 心配, 動物園





繊細さんな方ほど、そんな風に先のことを心配してしまうので、



たとえ無料でもお申し込みする勇気が出にくいかもしれないですよね。







でも大丈夫ですから!




安心してご参加していただけるように



人数を2名だけの募集にしました。




お話してくださることは、完全に秘密にすることをお約束していただいて開始いたしますので、

安心してご自分のことをお話いただけますよ。





何も心配しないでお申し込みしてくださいね。




それから、講座への勧誘も一切しませんので、大丈夫です。



とにかくお話を聴かせてくださいね。




四葉のクローバーと手の写真





明日(8月5日)の10時に、募集開始いたします。




お待ちしていまーすウインク




花嶋 華