【難聴】 点滴治療に効果ありました  | 不登校が長期化する不安と闘っているママの伴走者 ☆ 花嶋 華

不登校が長期化する不安と闘っているママの伴走者 ☆ 花嶋 華

長期化、昼夜逆転、スマホ・ゲーム依存への不安を解決!不登校ママのELM講座☆長期化しない不登校相談☆明るい未来を引き寄せるアカシックリーディング☆私立中学不登校→転校→公立高校受験→大学受験中の繊細な我が子との18年☆アドラー心理学☆現役保育士&専門学校講師





【難聴】 点滴治療に効果ありました 爆笑









今日もいらしてくださり、本当にありがとうございます。







先週の火曜日から、ステロイドの点滴に通い、

今日、検査の結果、




聴力が回復していましたー。爆笑





幸福, 裏面, 女性, 若いです, 女の子, 人, 魅力的です, 陽気です




本当にホッとしました。





ご心配いただいていた方、優しいメッセージをくださった方。


本当にありがとうございましたラブ











疲労により内耳が浮腫んでいたようで


浮腫みをステロイドで取れたため、回復したようです。






でも、油断は禁物で、内耳の疲労、脳の疲労を溜めないように意識することが、必要のようです。




内耳の疲労.脳の疲労を溜めないって、、難しいなぁ。






出来ることは、、





ついつい見てしまうSNSや、やり取りを控えめにする。


リラックスできる時間を意識的に取る。



ゆったりする。



ぼけ〜っとする。



女性, プール, 水泳, スイミング プール, リラックス, 緩和, スパ


なんだろうけど、



私は




刺激的なものを求め、社交性のあるタイプの隠れ繊細さん (HSS型HSE) だから、







どれも


難しいなーー笑い泣き





でも、


今回のことは、身体が私にSOSを出してくれたんだから、本当に気をつけようと思いました。




思考を停止させる技


頭の中の浮腫みを取る技



身につけたいなぁ






ブログも、しばらくは、ゆるゆる発信で行こうと思います。






これからも、よろしくお願いしますドキドキ





読んでいただきありがとうございました!




花嶋 華