んで、それはともかく、 | ボクタン備忘録

ボクタン備忘録

各種ゲームの事とか、雑な談とか、
嫁がコッソリ読んでいるかもしれない事を前提に書いてますwヽ( ̄▽ ̄)ノ

でございますよ、それはそれ。


最近のボクタンは、新しい事やらなんやらで、非常にバタバタしております。心も穏やかではありませんな( ̄▽ ̄)

なんとかしてどうにかしたいヽ( ̄▽ ̄)ノ

楽しい人生じゃないとね、やっぱ(*´ω`*)


なので、バタバタだからゲームもすっかりアレですがな( ̄▽ ̄)一応一通りはやってるんだけど、どれも中途半端。まぁそれはいいんだ、仕方ない。

ただ、やってるとやりこみたくなるから…難しいとこであります。

…。

ま、そのうちゲームどころではなくなったり、他に色々やる事増えて、自然と更にゲームの時間は減るはずだから、今はこのまんまでもいいか。

やりこみたくてもやりこめなくなる、ような気がしなくもない。


いつかとてつもないアレになって、

好きなように生きてみせる。







{CA128785-D845-4F3D-9463-C0A0A6312C7C}



ボクタンが夕依たんヌにゾッコンなせいで…夕依たんヌの半分に、とんでもない役割を背負わせてしまった…








やるせない( ̄▽ ̄)