お互いに折れる事のない、 | ボクタン備忘録

ボクタン備忘録

各種ゲームの事とか、雑な談とか、
嫁がコッソリ読んでいるかもしれない事を前提に書いてますwヽ( ̄▽ ̄)ノ

不毛な争いなんてやめた方がいいよね(*´ω`*)

お互いに分かり合えない、

という事が分かり合えたんだから( ̄▽ ̄)

分かり合えない人の事を考えてるだけで時間の無駄。

ま、感情があるから簡単には割り切れないけどそれも時間の問題。

あ、ボクタンの話ではないですけども( ̄▽ ̄)






限られた文面から全て理解するのは難しいし、思い込みだと思い込む事もあるし、全てを一から書いてない場合推測が必ず入るし、誤解や勘違いやズレは、必ず生じる。そこに感情も絡むから、自分の都合に合わせて自分の中で話が進んでいく。





ボクタンの場合、
関わり過ぎないようにするね( ̄▽ ̄)





{EE5A8D7C-14DA-4075-8076-5900E2CCCECB}

天クロのこれ、
一枚手に入れたら天クロのinを減らそうかなって( ̄▽ ̄)


隠居してるのにダラダラ三年近く毎日inしてるからね…まともにプレイしてないのにwww( ̄▽ ̄)


たまにinでじゅーぶんだ( ̄▽ ̄)