今日の富士山/河口湖 | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

春一番が吹かない年はスッキリ晴れない日が多いそうですが、そんな空模様のなか

河口湖へ行ってきました。

大臣。のblog

早朝は薄~い雲に覆われていましたが、陽が昇るにつれて富士山が顔を覗かせてくれました。

(どの写真もクリックすると拡大します)


 関連記事:今週の富士山と八ヶ岳  2011年01月08日

        夕陽 遠くに富士山  2010-11-30

        一昨日の富士山/立冬  2010-11-08

        今日の富士山/富士川SA 2010-11-04

        先週の富士山/夏  2010-08-14

        今日の富士山  2010-08-07

        今朝の富士山  2010-05-08

        富士山を撮るひとびと  2010-04-28


大臣。のblog

河口湖畔沿いの駐車場にて。

満開の梅と桜の蕾、バックに富士山。

ソメイヨシノはまだ蕾でした。標高833mあるので寒いですね。

大臣。のblog 大石公園より。

長い裾野の富士山をバックに水鳥が泳いでいる、のどかな風景ですな。

大臣。のblog

「道の駅なるさわ」から見た富士山。

早くも夏っぽい雰囲気ですが、今年の夏は暑くなるのかな。。


もちろん富士山だけが目的ではありません。笑


・・・お料理の記事へ続く