大阪拘置所からの手紙 | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

誤認逮捕されて大阪拘置所に身柄を拘束されている人の手紙を

そのまま打ち込んだ手記です。


http://ameblo.jp/tokunosima/entry-10776761542.html



市役所と業者と暴力団が癒着している可能性があります。


そういえば、公共工事費にはあらかじめ暴力団対策費用が見込まれていると

聞いたことがありますが・・。

捜査が進展しないのは、警察の都合もあるみたいです。


**おまけ**


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
大阪府警察本部庁舎 ※photo by OLIMPUS μ730


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

延床面積118,200平方メートル・10階建て、

建設費用617億円のハイテクビルです。