そば焼の大/日の出製麺所 | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

ちょくちょく行ってますが、事務所のYMくんがまだ行ったことないと言うので

現場調査の帰りに4人でそば焼を食べてきました。



日の出製麺所  map
神奈川県厚木市長沼408-1
TEL:046-229-5183
営業時間:11:30~15:00、17:00~21:00
定休日:水曜日
駐車場:あり

 関連記事:日の出製麺所/東京ラーメン/厚木市長沼


場所ですが、(tomiya社長)

厚木ICから国道129号線を平塚方面へ向かって、「ジーンズのマルカワ」がある戸田交差点を右折して1kmほど行った右側です。


メニューはごらんのとおり。全体的にリーズナブルな設定です。


さてさて。

各々好きなラーメンを1つ頼んで、さらにそば焼の大を2つオーダー。o(^-^)o
「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

そば焼の大(600円)

キャベツが山のように乗っているのがおわかりでしょうか?

麺は味噌ラーメンの麺と同じだそうです。コシがあります。

生のキャベツにマヨネーズ、半熟卵に紅しょうが、挽肉にモヤシ。

あいかわらず旨い!


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

東京ラーメンの小(550円)

透き通った鶏の美味しいスープ、うっすら浮いた脂の良い香り♪
チャーシューも鶏ですね。麺は細麺です。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
完食です。(笑)


いやー喰った喰った。(爆)
ご馳走さまでした☆


☆4