富士山スカイラインを走りながら | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

今日の富士山 」でググってみたら、1,050万件ものページがヒットしました。

毎日同じ場所から富士山を撮って更新している方も多いですが、羨ましいですね。


さてさて。

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
※photo by RICOH GX200  (クリックすると拡大します)

富士山スカイラインを走りながら撮った一枚。先週の火曜日の写真です。


 関連記事:今日の富士山


場所ですが、(tomiya社長 風)

このへんです。(笑)


今日は寒気が入り込んで気温が下がり、各地ともこの冬一番の寒さでした。

今朝の富士山頂の最低気温はマイナス24度。
気象庁 富士山頂の気温・湿度・気圧


山中湖でもマイナス8度まで下がったそうです。

いよいよ本格的な冬の到来ですね。


インフルエンザと風邪に気をつけて、今年もあと2週間

頑張りましょう。