相模湖公園 | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

いつまでも悲しんでいるわけにはいかないので。
毎日2件アップできるように、昨夜はネタをたくさん仕込みました。
ネタ溜まりすぎですし。(笑)

で、(オヤジkazさん風) 新しい朝がきました。
爽やかな写真をどうぞ☆
「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
※photo by Nikon D40 (クリックすると拡大します)
相模湖公園から見た風景
桜が散って、新緑が美しい季節ですね。



お仕事のかたは今週も頑張りましょう!
ちなみに私は暦どおりです。(笑)