ワッパー/野菜の追加トッピングは無料です/バーガーキング本厚木店 | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

本厚木駅ビル・ミロード1Fにオープンしたバーガーキング10号店へ行ってきました。

神奈川県唯一のバーガーキングとあって連日家族連れで大賑わい、外人さんも多く見かけました。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog


BURGER KING 本厚木ミロード店

神奈川県厚木市泉町1-1 小田急ミロード中央館1F

TEL:046-230-3228

営業時間:7:00~22:00

定休日:年中無休

席数:75席


 関連記事:バーガーキング10号店/神奈川県へ初出店/本厚木駅

        バーガーキング/新宿アイランドイッツ店(後編)

        バーガーキング/新宿アイランドイッツ店(前編)


オーダーしたのは、ワッパーのブラックペッパーソース ケチャップ抜き。

んでっ!(めのうさま 風)

バーガーキングでは、野菜類の追加トッピングは無料です☆

皆さんご存知でしたか?
「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

レタス、オニオン、ピクルスのトッピングは無料、ブラックペッパーソースは20円増でした。

しかしデカイ!
「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

フレンチフライ(M)、ホットコーヒー(M)もオーダー。

いま本厚木店でワッパー+フレンチフライまたはオニオンリング+飲み物を注文すると、チキンかアイスクリームがサービスだそうです。チキンのマスタードソースをいただきました。
「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

美味い!しかもこのボリューム!(かじりかけで失礼)
直火でパテの余分な脂を落としているので、見た目よりもあっさりしています。


が!オリジナルのワッパーが665kcal、フレンチフライ(M)が335kcalなので

これだけで1,000kcalあります。ポテトがクセモノですな。∑(゚Д゚)

食べすぎに気をつけましょう。(*^.^*)


バーガーキング 本厚木ミロード店 (ハンバーガー / 本厚木)
★★★★ 4.0