命日 | 介護職と我が家の諸々

介護職と我が家の諸々

40代後半になってから介護職になり、やっと2年。

仕事や家庭の色々を書いています。
小心者の気にしいです。
いいね、お待ちしてます!

こんにちは、とろですニコニコ


今日は父の日ですね!


そして、我が家は実父命日でもあります。


可愛いお花と大好きだったお酒をお供えしました。


喜んで飲んでくれてるかな?ニコニコ


父とは私が社会人になってから10年ほど一緒に働きました


の取引先の方への対応や、お付き合いの仕方は娘が言うのは何ですが誠実で、でも面白さもあり、とても慕われているのを感じていましたニコニコ


お葬式家族葬でと思っていたのに、沢山の方が来てくださり、感謝でいっぱいでした。


私が高校生の頃はうるさいだけの父大嫌い話す事さえ避けていたのに。


最後まで思いやりを持って育てて貰ったと思います。


大嫌いから大好きな父になるまで時間はかかりましたが、、泣き笑い




最後の時にしっかり耳元で、


あなたの娘で良かった、大好きやよ!


こう話すとを流してくれました。


頑張るよ!色々あるけど頑張る!


いつまでも私を見守っていてくださいニコニコ



あ、ちなみに父の日は、、


子供達から旦那にサンダルをプレゼント🎁


何も無いようなニュアンスで昼間話していたので、貰った時流しそうな顔して喜んでいましたニコニコ


ま、、


相談3人でしたけど、結局買いに行ったんですけどねー泣き笑い


それは内緒にしときますか!!指差し




ビルケンは高すぎて子供達には予算オーバー。

似たようなサンダルにしました泣き笑い