ミニクーパーSD ハイクオリティ ガラスコーティング | 磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

|
出張洗車・ボディコーティング承ります!
  
株式会社ディテール
https://www.migakiya-detail.com
〒168-0072 
東京都杉並区
高井戸東3-28-9 1F
TEL:03-5344-9962
FAX:03-5344-9964









     




ミニクーパーSD

ハイクオリティ
ガラスコーティング




全体に

雨シミがあって


ビフォー

アフター


撮るのに

とても良い被写体だったんですが


わし

プレイングマネージャーなものでね


作業しながら撮影せないかんのよ


うっかり

取り忘れが連発しましてね


最初から

言い訳してますが


うっかり作業し忘れる訳にいきませんから


でもね


やはり

うちに来てくださるお客様

みなさん全員「ブログ見た」と

おっしゃってくださるので


必死にブログあげてます。


若い女子社員からは

「これからはインスタです。」

と言われ続けましたが


一年インスタやってみて


問い合わせ来たの

たったお一人でした。


やり方が

悪いんですかねぇ


勉強不足の社長です。













なかなか

小汚いです。。。


このタイプは

隙間に固まった黒い水垢を

いかに落としていくか

ですな。。。


ミニクーパー


せっかく可愛らしいデザインですので


ボディは艶々に。


隙間の汚れは

しっかり落として差し上げます。





先日も


ど、ど、ドライアイス洗車???


お話しましたが


私は未だ

昔ながらの洗車で綺麗にしてます。


まぁ


言うなれば


簡単な仕事って


無いんですよ。


コーティング剤もね

誰でも出来る簡単な材料ってのは


長持ちしないのです。


強いコーティングは


まぁ

めんどくさい訳です。


簡単に口説いた女性が

すぐに離れていくのと似てます。


やはり

手間暇かけて

丁寧に丁寧に口説くと


長持ちするんです。


はい。











しかし


なんだかんだ


ドライアイス洗車も

ちょっと

気になる訳です。


ざっとネットで調べても

数100万円する機材ですな。


誰かが儲かってる訳です。


でも

話題にはなりますね。


ちょっと

迷ったりしてます。。


ちょっと前に

純水 流行りましたが


あれは

必要ですね。


いま使ってませんが


純水は必要です。


こっちを先に導入しますね。

楽しみにしてて











あ、これは


おそらく

使ってるの

世界でも私1人でしょう。


傷が入らないのです。


子供用 歯ブラシ





























業界の方


真似しないでね









翌朝


自然光チェックしたのですが


私としたことが


思わぬ見落とし

ございました。







お恥ずかしい


こんなとこに

雨シミ

残ってました。


はい


私とて神様ではありませんからね


ミスだらけな訳です。


あらゆる光源で

チェックしなければなりませぬ。







マフラーも


見落としてました。


KTさま

すみませんでした。





チェックしてたら


お客様

取りにこられて 笑


最後のカット

撮影し忘れました。


余裕のない

男です。


しかし

こんなアホな社長にも


大勢の社員が

ついてきてくれて


大勢のお客様に

支持されております。


幸せです。


皆様

これからも

よろしくお願いします。