ポルシェパナメーラ4 プレミアムガラスコーティング | 磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

|
出張洗車・ボディコーティング承ります!
  
株式会社ディテール
https://www.migakiya-detail.com
〒168-0072 
東京都杉並区
高井戸東3-28-9 1F
TEL:03-5344-9962
FAX:03-5344-9964









     



ポルシェパナメーラ4

プレミアムガラスコーティング








さっき

ネットでチラッと

確実に変わっていく洗車

見出しの記事ございました。


凍らせる洗車?

ド、ドライアイス洗車?



それに比べて私の洗車は

古いんでしょうかね


毎回

毎回

同じシーンを撮影

してますね。


昔カメラマンだった頃

フィルムからデジタルに変わった

あの頃です。


ついていけなくて

仕事無くなりましたね


その前に撮影の

センスも無かったな


モデル撮影で

靴のコマーシャルで


モデルが可愛くて‥

つい表情に気を取られ


肝心な靴が

見切れてて


再撮になって

プロデューサーから怒られましたね


まぁ

そんな事はどうでもよくて



































というか

この


高圧でインナー掃除


みなさんでも出来ますよ。


楽しくてたまらんので

やってごらんなさい


この

グレーの汁が完全に透明になる瞬間

たまらない満足感あります。


いま

またネットでドライアイス洗浄機

◯◯◯万円

書いてありました。


リースも可能なような事も書いてましたね。


それにお金かけるなら

お店に看板つけたいですね。。。


看板といえば

いまだにこれだけなのでね。。。







看板というか‥


外灯にステッカー貼っただけですね。


大丈夫。


ビルのオーナー様とは

仲良しです。



















こちらのお客様


一緒にラウンドした

ITさま


お車購入され

すぐに来て下さいました!


有り難き幸せにございます。


またメンテナンスでお会いしましょう!


ぃゃ

ラウンドが先かな笑









おっと


ルーフの隙間

忘れるとこだったぜ


ここもね

必ず

必ず

もれなく

泥ついてます。