NISSANエクストレイル ハイクオリティガラスコーティング | 磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

|
出張洗車・ボディコーティング承ります!
  
株式会社ディテール
https://www.migakiya-detail.com
〒168-0072 
東京都杉並区
高井戸東3-28-9 1F
TEL:03-5344-9962
FAX:03-5344-9964









     



NISSANエクストレイル

ハイクオリティガラスコーティング














新車のコーティングです。


しかーし

お約束の‥


中古より汚れてます。

(パッと見、は綺麗なのですが)


写真では伝わらないですが

ボディの表面はざらざらした手触り。。


細かい部分に

水滴の乾いたシミが‥


でも

大丈夫。


これを

本当の新車にしていくのです。











ぁ〜

これこれ


見てください!

見てください!!


パッと見綺麗ですが‥


濡れたタオルで拭くと‥


油膜ベッタリ


新車のなのに‥

油膜ベッタリなんです。



















このプランは下地処理無し。

なのですが


流石に‥

この油膜は無視出来ません。


結局ポリッシャーで

磨いて差し上げるわけです。


このブログを見てる方は

(下地処理無しのメニューでも磨き入れてくれるんだな!)

と、

わかっちゃう訳で


あ…


あんまり書かないほうが

いいかな笑













とにかく

お得なわけですよ。


その上納車時に


秘密の洗車法を教えて差し上げます。

(誰でも出来るんだけどね。)


このテクニックが

あれば


めちゃくちゃ長持ちしちゃいます。





それでは

K G様


数あるコーティングショップの中から

弊社を選んでくださいましたこと

心よりお礼申し上げます。


ライン繋がりましたので

気になる傷、シミ、汚れ


何なりとご相談ください。