アウディS Q 5 プレミアムガラスコーティング | 磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

|
出張洗車・ボディコーティング承ります!
  
株式会社ディテール
https://www.migakiya-detail.com
〒168-0072 
東京都杉並区
高井戸東3-28-9 1F
TEL:03-5344-9962
FAX:03-5344-9964









     


アウディS Q 5

プレミアムガラスコーティング
















A W様

たいへん

たいへん

お世話になっております。


作業中の写真が

これだけしかなく‥



























仕上がりの

シズル感たっぷりのカットだけを

載せてみました。


もともとこちらのお客様は

手入れが行き届いておりまして

謎のシミなどはありませんでした。


深い傷も

ご自分で手磨きで消したそうで‥


なんとも器用な方で


皆さんが

こんなにお車を大切にされるなら

我々磨き屋は必要無いのに…


なんて

考えたりしました。













なので

我々は…


さらに美しく仕上げるべく!

全力を尽くすのであります。







みなさま


我々(株)ディテール


年末は

28日まで

営業しております。


年内の空き

数少なくなってまいりました。


ご連絡はメールか

ラインで


お急ぎの方は

お気軽にお電話くださいませ。


それでは👋