メルセデスベンツCLS450 出張メンテナンス & 流行りの傷磨き。 | 磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

|
出張洗車・ボディコーティング承ります!
  
株式会社ディテール
https://www.migakiya-detail.com
〒168-0072 
東京都杉並区
高井戸東3-28-9 1F
TEL:03-5344-9962
FAX:03-5344-9964









     



メルセデスベンツCLS450

出張メンテナンス
&
流行りの傷磨き。






綺麗に見えるんですけどね。


ボンネット

シミだらけです。


なんでも

お客様、◯ソリンスタン◯で

「コーティングされてませんね。全く弾かないです。」

と、言われたそうで。。。


SK様

洗車をサボりますと

汚れが乗って

弾かなくなるんです。


外置きは特にね!


なので

こうしてメンテナンス

定期的にやらんとあかんのです。


うちのコーティング剤は

巷で有名なリアル何とか

とか…

セラ◯ック何とか

とか…

◯◯モー◯とか…


流行りのやつより

ぜんっ  ぜん強くて!

成分がどうした、とか

うんちくよりも…


実際外置きで

毎月洗車して

ずば抜けて耐久力がありましたので

それを使用してるだけなのです。


他に強いの出てきたら

そっちに変えます。


大塚産業の田上さん

すみません。





そんなことより


この傷


かなり深いです。。。


ちょっとがんばってみます。









磨き倒しました。


完全には消えないけど…


ぜんぜん

目立たなくなりました。







あとは

◯◯◯◯スタンドの兄さんに指摘された

剥がれたコーティングを

元通りにします。


まぁ

剥がれてないんですよ。


コーティング剤って

磨き屋さんなら分かるけど

そんな簡単に取れないんです。


◯ー◯ーコーティングの方は

ポリッシャー使ったことないと思うので‥

マニュアル通りの言葉を使うのですね。


思い出したけど…

我々がコーティングした車が回り回って

傷だらけになって

下取りに出され

戻ってくることが多いんですけど

コーティングが強いので

それをポリッシャーで磨くのが

まぁ 大変でね。。。


なんというか…

そんな簡単に剥がれないのですよ。


なので、

ある液剤を使って

洗い流すのです。


みるみる弾くようになります。


要は

汚れが表面に付着したんですね。


ご心配なさらず!













私を信頼してくださってる

SK様でも…

ガ◯◯◯◯◯◯ドの兄さんの

言葉が気になるって事なんです。


親水性のコーティングが流行った時期があってね


全てのお客様

猛剣幕で

「ス◯◯◯に、コーティングされてません。て言われたぞ!」

と、

4人いたかな親水性コーティングのお客様。。。


年に一度のコーティング屋より

毎週顔合わせるアルバイトを信じるんですよ。

仕方ない。。。


信頼できねえ!とおっしゃる方は

有名店の◯ー◯ーコーティング

オススメします!