メルセデスベンツML350 ハイクオリティガラスコーティング | 磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

|
出張洗車・ボディコーティング承ります!
  
株式会社ディテール
https://www.migakiya-detail.com
〒168-0072 
東京都杉並区
高井戸東3-28-9 1F
TEL:03-5344-9962
FAX:03-5344-9964









     



メルセデスベンツML350
ハイクオリティガラスコーティング

プロゴルファー
田島創志さんご来店。




ぃゃ〜


福岡出張でiPhoneを

大破させてしまいまして…


ぃゃマジで

スマホ無いと何も出来なくなりますな。


嫁さんの携帯番号しか記憶しておらず‥


しかも今コンビニに公衆電話設置してるとこ

ぜんぜん無くてね。。。











北九州の八幡に三菱アウトランダーの

コーティングメンテナンスしに行ったんですが…


まー


公衆電話が、どこにも無い。。。


ふと

「あ、昔 団地の中で見たことある」

と、思い出して。。。


ありましたよ。

団地に!


みなさん携帯壊れて公衆電話お探しの時は

近くの団地に行きなさい。

必ずあります!


必要無い情報でした。

すみません。







プロゴルファーの

田島創志さんです。


写真投稿オッケーなので

嬉しいです。


本当は施工したお客様全ての方を

撮影したいんですけどね〜


なかなか皆さん

投稿に関しては

あまり積極的ではございませんで…


初回メンテナンス無料!

に、してみようかな!?


そしたら

撮影OKしてくれるかも。


なんかね…

車の写真ばかりだと

飽きるんですよ。


元々あのお決まりの

ビフォー

アフターが嫌いでね。


あの

いかにも!

的な。。。


しかしホームページ制作会社は

必ず

ビフォーアフター撮れと言うて来ますな。


そんなの載せなくても

ちゃんとやってますよ!

と、言いたいばってん。。。


初めてブログ見るお客様には伝わらないぞ!

と、怒られますね。


ちっ…





そして今回も…


言ってるそばから

ビフォー写真撮ってませんね笑


この

田島プロの

満足気な笑顔のほうが

よっぽど

効果的だと思うんですけどね〜!





田島プロとは

都内のゴルフ練習場で知り合いました。


そのころ(10年くらい前かな)ゴルフ練習場で

お客様が練習なさってる間に洗車をしておく

という仕事しておりまして…


今でも福岡で

糟屋グランドゴルフで

単発ですが

洗車させてもらってます。


誰でもいいから洗車においで〜

ではなく

ゴルフ好きな(自分も大好き)方を

ターゲットに愛車を綺麗にする。

しかも

磨き付きのプロの洗車。


この考えは

田島プロのおかげなんですね〜!


本当に

感謝しております。

これからも

よろしくお願いします。


あ!


田島プロ!

グリップ、あんなにたくさん

ありがとうございました!


お礼に博多の明太子

お届けいたします。