アルファロメオ トナーレ コーティングメンテナンス | 磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

|
出張洗車・ボディコーティング承ります!
  
株式会社ディテール
https://www.migakiya-detail.com
〒168-0072 
東京都杉並区
高井戸東3-28-9 1F
TEL:03-5344-9962
FAX:03-5344-9964









     



アルファロメオ トナーレ

コーティングメンテナンス




高井戸ガレージに2台 入庫してると

繁盛して見える…


というか…

この後にも

大勢、お待ちになってくださっていて

誠にありがたいことですm(_ _)m


世の中

値上げ値上げ

参りますな。


私ら相変わらず

徹底的に適正価格路線で進んでおります。


もちろん高額なメニューも用意してございますが…


外置きのお客様など

そして忙しすぎて洗車が出来ない方!


保管状態に合わせて塗布するコーティング剤を

セレクトして提供しております。


そうなんです。

いまだに!


いまだに!!


これだけコーティングが流行しておるのに


いまだに!!!


「コーティングすると汚れない」


「コーティングすると洗車がいらない」


いまだに!!!!


そう信じてるお客様が

8割…


8割です。。。


とんでもない誤りです。


とにかく洗車ありきのコーティングを

徹底的に推し進めてまいります。





あまり洗車してない…

というこちらのK様


屋根付き駐車場なので

状態がよいですね。


コーティングして三ヶ月


確かに洗車してみると

屋根からはみ出てるボンネットだけ

汚れが溜まっておりました。


このままスタン◯へ持って行くと…


「あー、これコーティング効いてませんね。うちでコーティングしますよ。」


と言われるらしいです。


大丈夫です!

アルバイトの方の話は無視してください。

あまりしつこく薦められたら

僕の名刺を出してください。


そうなんです!

コーティングしても

洗わないと

弾かなくなります。


でも、

それ、

汚れが乗ってるだけで

コーティングが落ちたわけでは無いのです!


ほぼ、

シャンプーで落ちますので

素◯が薦める高額なコーティングは避けてください!











今日はなんだか文章が多いですね。


すみません。。。


この世はインチキが多いのでね

注意喚起です!


インチキと言えば…

私も、元カメラマンのくせに

一眼レフでの撮影…

まったくしなくなりました。


iPhoneに替えて

「使いづらい使いづらい、替えなきゃ良かった」

と、

言うておる割には…


iPhoneのポートレートに

かなり頼っております。


なんなら

この隙間に入り込んだ葉っぱも

ポートレートで撮影しております。





そして

元カメラマンのくせに…


ビフォア アフターが下手くそです。


でも

洗車しただけで

これだけ艶出るので!


まぁ、

ウチへ、いらっしゃ〜い。









これこれ


iPhoneのポートレートです。


お客様の井上様(実名)から

アドバイスされました。


iPhoneポートレート

良いっす!


あ、

前にお客様から指摘された

「あなたが洗うとブレーキが錆びるのよ」

この対策も

アフター撮影し忘れただけで

ちゃんと行っております。

ご安心を!


と言うわけで…

ブログはテキトーです。


しかし

大忙しでございます。


皆様のおかげです。

ありがとうございます。

本当に

ありがとうございます。


お陰で九州にも店舗を構えることが

出来ました。


重ね重ね

ありがとうございます。


心より御礼申し上げます。







見て見て!

昔こう言うキャラクターのアニメ

ありましたよね!?

かわいい〜。。。


少し離れると

笑って見えるw w


あ、病んでませんよ。


毎日心身共に健康です。


嫁に痩せろ

と言われて

ストレスは感じますが…


病んでません。