充実 | させぼ第百どっとこむ。

させぼ第百どっとこむ。

佐世保の不動産「第百不動産」です(@^^)/
スタッフの日々の出来事や佐世保の不動産情報を更新しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さん、こんにちはニコニコ

マンスリー事業部の松本です笑い泣き

 

ブログが2ヶ月に1回ペースになってしまい

書きたいことが溜まりすぎて困っています笑

 

 

今回は、「充実」というタイトルを付けたのですが…

 

私は、ライブが大好きでよく行っているのですが

5月は2度ライブに行く機会があり、すごく充実していましたウインク

 

なんと、2024年のライブ初め。

いつも行っているバンドの春ツアー、今年は福岡が遅めの開催だった為に

今年は遅めのライブ初めでした。やっと私の1年が始まりました笑

 

 

先ほど言ったように、

5月に2つライブに行きましたニコニコ

 

1つ目:ケツメイシラブラブ

幼いころからケツメイシが大好きなんですニコニコ(もちろん、親の影響で・・・)

ケツメイシは2,3年に1度全国ツアーを行っているので

ケツメイシが大好きな母と行きましたよだれ

 

しかし・・・

お互いファンクラブに入っていてそれぞれでファンクラブ限定席を申し込みましたが、

母と別日程のみ当選したため、参戦は別々となりましたえーん

 

 

ケツメイシのライブは、物販からもうワクワクするんです。

物販だけでなく、様々なブースや、フォトパネルなどがありますウインク

 

撮ったお写真がこちら👇

 

親子そろってRYOちゃん推しなのでいつもRYOちゃんのとなりで場所の取り合いになります笑

 

 

 

今回はファンクラブの際前方エリア「まぼろシート」での参戦でした。

一昨年のツアーでは端っこ寄りの2列目でしたが、今回は前回より真ん中よりの7列目。

 

7列目でしたが、、近い、、、そして安定に歌もコントも最高で幸せな時間でした。

 

ライブ後は以前ブログにも書いた「屋台おかもと」さんへ…と思ったのですが

屋台につくと、「すみません、今から貸切で・・・」と言われてしまい泣

「もしや・・・!」と思っていたら、メンバーさんが打ち上げをされてました!!(後ほどTwitterに上がってました。ニアピン・・・)

 

 

その次の週、次回のライブの時におかもとさんリベンジしてサイン撮影させていただきました👇

 

 

 

多い時でも2ヶ月に1回くらいのペースで行ってたのですが、店員さんがいつも覚えてて下さって、料理もとてもおいしいのでおすすめですチョキ

 

 

 

2つ目:BabyKingdomラブラブ

 

ケツメイシのライブの次の週に、BabyKingdomというヴィジュアル系バンドのイベントとライブに参加してきました!

 

1日目はHMVでトーク会&2ショット撮影会。

トーク会の入場整理券が1桁だったので、見やすい位置に入れたらいいなー、と思っていたら

まさかの1列目真ん中が空いていて、ド真ん前で見れました。。すっごく目が合う。。

 

その日はメンバーが一人一つマジックを披露するというコンセプトで、それぞれマジック(?)を披露していました照れ

 

トーク会終了後は撮影会おねがい

2年ぶりの撮影会だったのですが、本命(推し)が覚えてくれていて、名前を呼んでくれたので昇天しそうでした。。笑(左側の2枚が本命です)

 

 

イベントの後に、「屋台おかもと」さんへ行きました

 

無事にケツメイシのサインも撮れて大満足よだれ

私はいつもここに来ると焼きラーメンを頼みます。

 

 

2日目はライブで、筋肉痛になるくらい頭を振りました。。笑

やっぱりライブは楽しいと感じました笑い泣き

 

 

 

しばらくライブの予定が無いのでどうしようか・・・と思っている所です笑

 

 

暑くなってきたので皆さん熱中症等にお気をつけてお過ごしくださいにっこり

 

佐世保市南部のマンスリー物件にて、7月中ご入居で割引になるキャンペーンを行っておりますのでこちらも要チェック👀✨

 
お問い合わせお待ちしておりますラブ
 
マンスリー事業部 松本