HIROSHIMA DRAGONFLIES ㊗️優勝 | させぼ第百どっとこむ。

させぼ第百どっとこむ。

佐世保の不動産「第百不動産」です(@^^)/
スタッフの日々の出来事や佐世保の不動産情報を更新しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

令和6年ももう少しで折り返しですねDASH!

物価高騰もまだまだ続きそうですがそれはおいといて、、、

最近深夜のスポーツ番組を観ることが多く、今は『パリオリンピック🏆』を楽しみにしています音譜

 

先日はB.LEAGUE FINALS 2023-24を観て大騒ぎでした爆笑

そして、B.LEAGUE年間チャンピオン『広島ドラゴンフライズ』をたたえて、数年前にいただいた(当時の全)選手のサインボール🏀を飾ってみました笑

 

来シーズンは一推し『長崎ヴェルカ』もFINALSへ進んで欲しいと祈りながら応援したいと思いますラブラブ

 

管理部 石田