免許更新して来ました! | させぼ第百どっとこむ。

させぼ第百どっとこむ。

佐世保の不動産「第百不動産」です(@^^)/
スタッフの日々の出来事や佐世保の不動産情報を更新しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

先日 船舶免許の更新して来ました爆笑

 

 

 

今後 船を操船する事は無いと思いますが失効するのは もったいないなと思いまして免許の更新して来ましたおねがい

 

 

 

 

写真ちょっと光って上手く取れませんでしたがてへぺろ

 

お船に興味がある方は挑戦してみては目!?

 

ピタッとハウス佐世保中央店 第百不動産では水曜日以外元気に営業しておりますのでお部屋探しで迷っている方お気軽にご相談して下さいスター

元気なスタッフ一同お待ちしております!!

 

経理 野村