ハウスセレブレーション‼️ | させぼ第百どっとこむ。

させぼ第百どっとこむ。

佐世保の不動産「第百不動産」です(@^^)/
スタッフの日々の出来事や佐世保の不動産情報を更新しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

 
 こんにちは👋😃
 
今日は雨ですね😱
我が家は家のお掃除デーにしました🙌
そんな意気込んでまだリビングしか出来てない売買 柴原です(笑)
この時期は、転勤や卒業·入学と忙しくなりますよね✨
皆さんどんなされてますか❓️
今月は、第百不動産も繁忙期なのでお休みなく開けていますよ‼️
是非ご相談に来られてくださいね🎵
 
題名のハウスセレブレーションですが✨
友人が家を建てました👌
ハウスセレブレーションをしていてお呼ばれしたので🍀
 
 
おしゃれな家でビックリ❕
古い家を壊して建てられたお家でご主人さんも一級建築士さんなのでお洒落😆
先週は楽しんで来ました😋
 
4月からは長男のイベント盛り沢山になります😊
1年通しても走りやすいシーズンになるのではないかな✨
陸上がおもいきりできるのもあと1年だろうからしっかり応援に行ってきます👋😃
 
 
ここの花は持ちが良いのでオススメです!
アーケードの蜂の屋近くにありますよ😁